
--.--.--.--:--


11月の予定

2016.11.03.11:02

今年もあと2ヶ月足らず・・・
年賀状の準備も頭の片隅をよぎりますが、まだまだそんなところではありません(汗

さて、今月は第1木曜日が祝日となってしまったので、「親子ふれあい広場」は翌週金曜日に変更です。
知らずに会場に行ってくださった方がいたら、すみません。

<11月の予定>
●千里親子ふれあい広場
11月11日(金)10:30〜14:00
千里公民館集会場

午前の部:絵本タイム・ふれあい遊び
午後の部:千里金蘭大学の学生による遊び

●とよなか市民環境展
11月25日・26日
豊島体育館

赤ちゃんからのESDは、リメイクファッションコンテストを展示開催します!
ぜひ、投票に来てくださいね。

・・・地域の子育て情報・・・
11日(金) 10:00~11:00 千里中央公園であそぼう 千里中央公園
14日(月) 11:30~11:50 ほっとタイム 西丘こども園
16日(水) 10:00~11:00 ぴよぴよ(7ヶ月〜12ヶ月) 西丘こども園
21日(月) 10:30~11:00 公園であそぼうmini 上新田4丁目公園
28日(月) 詳細は広報とよなか 2歳の育ちとかかわり方 東丘こども園


comment

Secret

プロフィール

赤ちゃんからのESD

Author:赤ちゃんからのESD
>ホームページはこちら

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
