
--.--.--.--:--


7月の親子ふれあい広場を開催しました!

2016.07.10.22:23

7月7日の七夕に「千里親子ふれあい広場」を開催しました。
午前中の絵本タイムとふれあい遊び。
IMG_0461.jpg
IMG_0462.jpg

午後からは「親子でダンス」
団欒保育舎の林雅代先生にお越しいただき、身体を動かしたり、絵本を読んでもらったり。
ママへのメッセージもいただき、本当に素敵な時間になりました。
IMG_0468.jpg
IMG_0476.jpg

林先生の熱い思いが、子ども達やママ達に届いた様子。
IMG_0480.jpg

参加者は少なかったけれど、子ども達もママも笑顔あふれるひとときでした。林先生、ありがとうございました!

次回の親子ふれあい広場は、9月1日。
8月4日は、ちょっと大きなお子さん向けの「夏休み親子かんたん工作広場」を開催します。
8月4日(木)10:00〜12:00 千里公民館集会場
申込不要 直接会場にお越し下さいね。

comment

Secret

プロフィール

赤ちゃんからのESD

Author:赤ちゃんからのESD
>ホームページはこちら

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
