スポンサーサイト

--.--.--.--:--


11月の親子ふれあい広場レポート

2015.11.23.20:39

すっかり報告が遅くなりました!
11月1日親子ふれあい広場を無事開催しました。
といっても、ちょっとしたハプニングで保育士さんが遅刻〜
私が、冷や汗かきながら久しぶりの手遊び、ふれあい遊びをしました!

その後遅れて保育士さん到着。
IMG_4928.jpg
ホッと胸をなでおろしました。
日頃から、ちゃんとできるようにしておかないとダメですね。

午後からは、トンネル遊びを楽しみました!
IMG_4932.jpg

来月は、12月3日の開催です。
パネルシアターもあるので、どうぞお楽しみに!!
(ゆり)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

赤ちゃんからのESD

Author:赤ちゃんからのESD
>ホームページはこちら

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
