
--.--.--.--:--


9月の予定

2015.09.02.09:46

【9月の予定】
9月の千里親子ふれあい広場午後の部には、きっちんすまいる主宰の横地多実子さんが重ね煮の試食とおはなしをしてくれまーす。
是非、親子で遊びにきてくださいね!

☆千里親子ふれあい広場  
千里公民館集会場

3日(木) 10:30~14:00
午前の部:司書さんによる絵本タイム・保育士さんによるふれあい遊び
午後の部:食育講座 講師:横地多実子さん(きっちんすまいる主宰)

☆豊中市環境フォーラムで発表します!
12日(土)13:30〜16:00 千里文化センター「コラボ」
事例発表の中で「陶器とりかえ隊」の紹介をします。
申し込み不要・覗きにきてくださいね。
詳細はこちら

<地域の子育て情報>
9日(水) 14:30~15:00 しんでんこども園で午後ぴよぴよ しんでんこども園
10日(木) 10:00~11:00 よちよち(1歳児と保護者) 東丘こども園
16日(水) 10:00~11:00 ぴよぴよ(7〜12ヶ月までの親子) 西丘こども園
24日(木) 10:00~11:00 ぴょんぴょん(2歳児と保護者) 東丘こども園
30日(水) 10:30~11:00 公園であそぼうmini 上新田4丁目公園


comment

Secret

プロフィール

赤ちゃんからのESD

Author:赤ちゃんからのESD
>ホームページはこちら

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
