
--.--.--.--:--


【10年プロジェクト・記念冊子編集ミーティング】

2015.07.27.23:49

千里公民館にて第11回編集ミーティングを開催。
各ページの内容が固まりつつある中、ページ構成を最終決定。
冊子作成までのスケジュールを組み直しました。
11112208_1576438202618712_3797623743940623509_n.jpg

「とよなか夢基金」の助成を頂いているため、豊中市のコミュニティ政策課からの取材もあり、メンバーのテンションも高まります。
冊子で伝えたいのは、「結果」ではなくて、結果にいたるまでの「気づき」やそこで得た「思い」。そしてそれを形にするまでの「プロセス」。読者も参加出来るページをメインにすることになりました。
来月からは、夏休みということで子連れ作業になりますが、引き続きがんばりましょう〜(^.^)編集委員以外のメンバーも協力してね。

comment

Secret

プロフィール

赤ちゃんからのESD

Author:赤ちゃんからのESD
>ホームページはこちら

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
