
--.--.--.--:--


7月の親子ふれあい広場を開催しました!

2015.07.27.23:47

【千里親子ふれあい広場を開催しました!】
7月2日(木)
この日のふれあい広場は、いつも以上に初めて参加の親子がたくさん来てくれました。
司書さんの絵本タイムの後は、元気な保育士さんによるふれあい遊び。保育士さんが弾くリズミカルなアコーディオンの音色に合わせて、元気に行進!!ママ同士の距離も一気に近くなりました。
11705099_1576229212639611_2684025216298691586_n.jpg


ランチタイムを挟んで、午後からは千里金蘭大学の学生さん達による歌とあそび。ピアノや手拍子に合わせて歌を歌った後に「魚釣りゲーム」子ども達も大喜び!お魚をたくさん釣って満足顔でおひらきとなりました。
11665411_1576229772639555_3161445072636829565_n.jpg
11231689_1576232932639239_6951777050448106843_n.jpg
20322_1576229935972872_4169374773184089972_n.jpg

来月のふれあい広場はお休みです。
次回は、9月3日(木)お楽しみに・・・

comment

Secret

プロフィール

赤ちゃんからのESD

Author:赤ちゃんからのESD
>ホームページはこちら

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
