スポンサーサイト

--.--.--.--:--


6月の親子ふれあい広場を開催しました!

2015.06.08.22:22

6月4日
千里親子ふれあい広場を開催しました!
春休みに広場を卒業し、入園したお友達も多くて、この日は新しい顔ぶれが一気に増えました!
写真 3
初めましてのママも多く、ちょっぴり緊張感が・・・
司書さんの読み聞かせも、みんなとっても真剣に聞いていました。

その後は、地域支援保育士さんによるふれあい遊び。
写真 2
「だるまさんが・・」の絵本を使ったペープサート。
いちごさんにメロンさん?みんな嬉しそうにゆらしていました。

途中、1276座さんがイベントのPRに来てくれました。

午後は、まったりタイム・・
写真 3
ママはおしゃべりしたり、子ども達はボランティアと遊びます。
写真 4
この日は、ハイハイの赤ちゃんが多くて、とってもかわいかったです。

次回のふれあい広場は
7月2日(木)10:30〜14:00
みなさん、遊びにきてくださいね〜


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

赤ちゃんからのESD

Author:赤ちゃんからのESD
>ホームページはこちら

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
