
--.--.--.--:--


4月の親子ふれあい広場を開催しました!

2015.04.20.23:41

4月2日 毎年恒例、育児ブラスサークル「ひだまり」さんを迎えて
親子コンサートを開催しました!

この日は、早くから集まって下さったひだまりのメンバーママ達がリハーサル。
IMG_3463.jpg
今年でなんと5回目になるそうで(私も気づかなかった・・)赤ちゃんだったお子さん達も
すっかり大きくなって〜なんか感動しちゃいました。
IMG_3464.jpg
おんぶと抱っこで演奏していたママ達も、もう身軽に。。。

10時半になると、広場参加者の親子が続々と集まって来ます。
IMG_3469.jpg
AKBや妖怪体操、おなじみの100%勇気!など幅広いレパートリーを披露していただき、
広場に来た親子も大満足のひとときでした。
IMG_3468.jpg

この日も結局50組を超える親子が参加。
お昼を過ぎても、その賑わいは続き、活気溢れる春休みの一日になりました。

5月の親子ふれあい広場は、お休みです!!
次回は、6月4日(木)10:30〜14:00です。
お待ちしています〜




comment

Secret

プロフィール

赤ちゃんからのESD

Author:赤ちゃんからのESD
>ホームページはこちら

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
