
--.--.--.--:--


2月のふれあい広場を開催しました!

2015.02.26.00:24

2月5日
千里親子ふれあい広場を開催しました。
この日も、たくさんの親子が続々と集会場にやってきました。
じゅうたんに座りきれないほどのぎゅうぎゅうでスタート。

司書さんによる絵本タイムの後、田中先生によるふれあい遊び。
IMG_2919.jpg
IMG_2918.jpg
ピアノ演奏があったり、からだを動かしたたり・・
IMG_2916.jpg
めいっぱい楽しんだひとときでした。

午後は、まったりタイム・・・
ボランティアスタッフも増えて、ますます安心の広場になって
きています。

来月は、3月5日(木)です。
今年度最後の広場をどうぞお楽しみに・・・


comment

Secret

プロフィール

赤ちゃんからのESD

Author:赤ちゃんからのESD
>ホームページはこちら

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
