スポンサーサイト

--.--.--.--:--


12月の千里親子ふれあい広場を開催しました!

2014.12.30.22:16

12月4日
千里親子ふれあい広場を開催しました。
この日は、寒さが厳しくお天気がイマイチだったにもかかわらず、たくさんの親子が参加してくれました。

まずは、司書さんによる読み聞かせ。
IMG_2385.jpg
楽しい絵本に、子どももママも釘付けです。

絵本の後は、田中祝子先生のふれあいあそび。
IMG_2390.jpg
今日は、大学生のゆりちゃんが助っ人で参加してくれました!
IMG_2393.jpg
お姉ちゃんが来てくれると、子ども達も大喜びです。
IMG_2391.jpg
ふれあい遊びも大いに盛り上がりました。

ランチタイムを挟んで、午後のまったりタイム。
IMG_2396.jpg
おうちではできないような、ダイナミックな遊びも楽しめるので「かえりたくなーい」と泣く子もしばしば。
ママも赤ちゃんものんびりゆったりの時間を過ごしました。

年明け、1月のふれあい広場はお休みです。
次回は、2月5日(木)です。
今年もたくさん遊んで楽しいふれあい広場でした。
来年もどうぞよろしくおねがいします。




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

赤ちゃんからのESD

Author:赤ちゃんからのESD
>ホームページはこちら

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
