
--.--.--.--:--


編集講座を開催しました。

2014.09.30.00:14

10年目の記念誌作成に向けて、先輩ママスタッフで勉強会を開催。
講師には、とよなか子育て応援マガジンSMILEを発刊しているSMILE編集部のみなさんに来ていただき、座談会形式で進めました。
10277889_1471086656487201_8283593779499857010_n.jpg

手にとってもらうためのデザインや編集のコツ、取材の裏話などなど
ママならでは!?の悩みやトラブルもあり、共感しながら学びました。
終始和やかな雰囲気で情報交換し、今後のサポートもお願いして終了😊
豊中市のコミュニティ政策室からの取材も入り、有意義なひとときになりました。
SMILE編集部のみなさん、ありがとうございました。
1491715_1471086673153866_4593796011281942462_n.jpg

comment

Secret

ありがとうございました!

2014.10.06.14:46

このような機会を頂きまして、ありがとうございました。私たちも素人なので、座談会スタイルが助かりましたし、とても楽しかったです。冊子の完成を、心より応援しております!
プロフィール

赤ちゃんからのESD

Author:赤ちゃんからのESD
>ホームページはこちら

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
