
--.--.--.--:--


8月の予定

2014.07.31.10:26

暑中お見舞い申し上げます。
毎日、肌が痛いほどの暑さですね(*_*)
ベビーカーのお子さんは、知らないうちにアスファルトの照り返しを受けています。
親子共々、熱中症には気をつけたいですね。

さて、今月の予定です。
○千里親子ふれあい広場
8月は、お休みです!
それに伴い、親子ふれあい広場通信もお休みをさせていただきます。

次回は、9月4日(木)10:30〜14:00
千里公民館集会場です!

○陶器とりかえ隊
ひがしまち街角広場は、不定期開催。
(おばちゃん達が、活動を担ってくれています。)
豊中市環境交流センターは、常設コーナーがあります。
是非、ご利用下さい。

<8月の地域の子育て情報>
5日(火)11:30〜11:50 ほっとタイム(東丘保育所)
8日(金)11:30〜11:50 ほっとタイム(西丘保育所)
18日(月)11:30〜11:50 ほっとタイム(西丘保育所)
26日(火)11:30〜11:50 ほっとタイム(東丘保育所)
☆公園で遊ぼうminiは、お休み
☆各保育所でプール開放があります。


では、楽しい夏休みをお過ごし下さいね。
(上村)


comment

Secret

プロフィール

赤ちゃんからのESD

Author:赤ちゃんからのESD
>ホームページはこちら

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
