スポンサーサイト

--.--.--.--:--


7月の親子ふれあい広場を開催しました!

2014.07.29.13:07

もう7月も終わろうとしています。
とっても遅くなりましたが、7月のふれあい広場のレポートです。

この日は、司書さんによる読み聞かせ、地域支援保育士さんのふれあい遊びの後に
春にコンサートをしてくれている吹田の育児ブラスサークル「ひだまり」さんによる
ランチタイムコンサート。
フルートパートのみなさんが、アンサンブルを演奏してくれました。
IMG_0912.jpg

IMG_0926.jpg

ちょっとリッチなランチタイムを終えて、午後は七夕の笹飾り作り。
みんなで願い事を書きました。
IMG_0927.jpg

この笹飾りは、コラボのキャンドルナイトカフェでも展示していただきました。

楽しい広場もおしまい。
8月の広場は、夏休みをいただきます。
次回の千里親子ふれあい広場は9月4日(木)です!
みなさん、楽しい夏休みをお過ごしくださいね。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

赤ちゃんからのESD

Author:赤ちゃんからのESD
>ホームページはこちら

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
