
--.--.--.--:--


6月の予定

2014.05.29.23:23

早くも初夏のような陽射しが照りつける毎日ですが

みなさんいかがお過ごしですか?

さて、5月はGWということでふれあい広場を

休ませていただきました。

6月からは、通常通りの開催です。

5日の午後の部は、被災者のママが、自身の子育てで

感じた防災に関することをいろいろ教えてくれます。

是非、ご参加くださいね。

●千里親子ふれあい広場

6月5日(木)10:30〜14:00

☆午前の部 司書さんによる読み聞かせ

地域支援保育士さんによるふれあい遊び

☆午後の部:子育て防災講座

東北で被災したママが、小さいお子さんを育てながら

身につけた知恵を教えてくれます。

13:00〜14:45

申し込み不要・参加費無料
子連れ参加OK

●服育カフェ→次回開催は8月の予定です。

<6月・地域の子育て情報>
11日(水) 11:30~11:50 ほっとタイム 東丘保育所
11日(水) 14:30~14:50 しんでん幼稚園でほっとタイム しんでん幼稚園
23日(月) 14:00~14:30 みにぴよ(6ヶ月までの子どもと保護者) 西丘保育所
26日(木) 10:00~11:00 ぴょんぴょん(どろんこ大会) 東丘保育所
30日(月) 10:30~11:30 いきいき子育て講座(締切19日) 東丘保育所


FBページはこちら



comment

Secret

プロフィール

赤ちゃんからのESD

Author:赤ちゃんからのESD
>ホームページはこちら

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
