
--.--.--.--:--


5月の予定

2014.05.01.00:16

GW真っ只中、旅行やお里帰りされている親子も多いのでないでしょうか?
道中お気をつけて・・・
旅先、帰省先でのひとときを楽しんできてくださいね。

さて、今月の予定です。
5月の千里親子ふれあい広場は、お休みです!

参加者もスタッフも里帰り中の方が多いので
GW中はお休みを頂いています。

次回の千里親子ふれあい広場は、
6月5日(木)です。
どうぞお楽しみに・・・

昨年キッズファッションショーを一緒に企画した
(株)チクマさんと今年も衣服について意見し合う
「服育カフェ」を開催します。

ご興味のある方は、是非ご参加くださいね。

●服育カフェ
日時:5月22日(木)10:00〜12:00
場所:千里公民館
内容:(株)チクマさんと一緒に子ども達の衣服環境について話し合います。
参加対象:子育て中の保護者(子連れ参加OK)
申し込み不要:直接会場にお越し下さい。



<地域の子育てイベント>
5月8日(木)10:00〜11:00 千里体育館であそぼう!(千里体育館)
5月13日(火)10:30〜11:00 公園であそぼうミニ (上新田2丁目公園)
5月14日(水)10:00〜11:00 ぴよぴよ 7ヶ月〜12ヶ月 (西丘保育所)
5月16日(金)11:30〜11:50 ほっとタイム(西丘保育所)
5月28日(水)10:00〜11:00 南丘小学校の「芝生広場であそぼう!」(南丘小学校)




comment

Secret

プロフィール

赤ちゃんからのESD

Author:赤ちゃんからのESD
>ホームページはこちら

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
