スポンサーサイト

--.--.--.--:--


最後の・・ひがしまち陶器とりかえ隊

2014.03.30.12:08

3月28日
ぽかぽか陽気の下、ひがしまち陶器とりかえ隊を
開催しました。
ひがしまちの花壇は、春がいっぱい!
IMG_0036.jpg

IMG_0037.jpg

今日はスタッフのけいちゃんとお子さんのゆりこちゃんが
お手伝いに来てくれました。
けいちゃんが対応してくれている間に、私は
ゆりこちゃんと自然探検。

IMG_0048.jpg

IMG_0055.jpg

ハトとも仲良し・・だけど、ハトの方が上手かな?
IMG_0042.jpg

赤ちゃんからのESDで陶器のリサイクル市を
始めようと相談を持ちかけ、どこよりも
先に協力してくださった「ひがしまち街角広場」

なんと7年?!も続けてきた「陶器とりかえ隊」でしたが
この度、スタッフのみなさんが「私たちで続けるから
もう大丈夫だよ」と言ってくださり、めでたく卒業
となりました。

ひがしまち街角広場のみなさん・・
本当にありがとうございました。

そしてこれからも、おばちゃん達が開催してくれる
陶器とりかえコーナーもよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

赤ちゃんからのESD

Author:赤ちゃんからのESD
>ホームページはこちら

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
