スポンサーサイト

--.--.--.--:--


3月の広場は超満員!

2014.03.30.11:38

去る3月6日に千里親子ふれあい広場を開催。
この日は、近隣の保育所がインフルエンザで
入園したそうで、そこのお遊び会に行く予定
だった親子が、どっと広場に押し寄せ大賑わい!

朝からものすごい熱気に包まれました(*_*)
DSC_1834.jpg
まずは、図書館司書さんによる絵本タイム。
参加者が多いので、急遽じゅうたんを増やしました。

DSC_1836.jpg
絵本の後の「ふれあい遊び」は、立ち見が
出るほどに!!
はじめて来てくださった方も多くて、スタッフも
びっくり。きちんと対応出来なかった方もいたのでは?
と、反省しきりです。

それでも「また来ますね〜」と笑顔で帰るママと
お子さんを見るとひと安心。

午後の部は、まったりゆったり・・のんびりタイムを
過ごしました。

次回は、4月3日(木)
子育てブラスサークル「ひだまり」さんの
親子コンサートです!

赤ちゃんじゃなくても参加出来ますよ。
お待ちしています。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

赤ちゃんからのESD

Author:赤ちゃんからのESD
>ホームページはこちら

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
