
--.--.--.--:--


3月の予定

2014.03.04.13:45

梅が5分咲きくらいになってきましたが、また
寒さがぶり返しましたね。
インフルエンザで学級閉鎖になっているクラスも
ちらほら・・まだまだ油断は禁物。
桜の咲く頃が待ち遠しいですね。

さて、3月の予定です。
●千里親子ふれあい広場
3月6日(木)10:30〜14:00
千里公民館2階集会場
・司書さんによる絵本タイム
・地域支援保育士さんによるふれあい遊び
13:30〜 ふれあい広場通信編集ミーティング(希望者のみ)


次回は春休み中なので、大きいお兄ちゃんお姉ちゃんも
一緒にどうぞ!
4月3日(木)10:30〜11:30
子育てブラスサークル「ひだまり」親子コンサート
11:30〜14:00 フリータイム

●ひがしまち陶器とりかえ隊
日時:3月24日(月)10:30〜12:00
場所:ひがしまち街角広場
*不要な陶器の引き取りをしています。
お子さん連れでもOK。遊びにきてくださいね。

<地域の子育て情報>

13日(木) 10:00~11:00 よちよち(1歳の子どもと保護者) 東丘保育所
17日(月) 10:30~11:00 公園で遊ぼうmini つつじ公園
19日(水) 11:30~11:50 ほっとタイム 東丘保育所
24日(月) 10:30~11:00 公園で遊ぼうmini 上新田2丁目5公園
25日(木) 10:00~11:00 しんでん幼稚園であそぼう しんでん幼稚園

comment

Secret

プロフィール

赤ちゃんからのESD

Author:赤ちゃんからのESD
>ホームページはこちら

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
