スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2月のふれあい広場を開催しました!

2014.02.15.01:14

2月6日
今年初めての「千里親子ふれあい広場」を開催しました!

DSC_1848.jpg
まずは、司書さんによる絵本タイム。
年齢差のある子ども達に向けて、毎月難しい
選書をこなしてくださる司書さん。

この日も手遊びをふんだんに取り入れて
子ども達が飽きないように、楽しいプログラムを
進めてくださいました。

絵本の後は、田中先生によるふれあい遊び。
DSC_1849.jpg

DSC_1851.jpg
歌あり体操あり、手遊びあり!?
で、汗ばむほどいっぱい身体を動かしました。

お昼からは、のんびりタイム。
DSC_1853.jpg
遊び疲れてお昼寝するちびっ子も・・・

みんなそれぞれに自分の時間を楽しんだ
ふれあい広場でした。

来月は3月6日に開催です。
申し込み不要・・・親子ならどなたでも参加できます。
是非、遊びにきてくださいね〜


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

赤ちゃんからのESD

Author:赤ちゃんからのESD
>ホームページはこちら

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
