スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ひがしまち陶器とりかえ隊を開催しました!

2014.02.15.01:05

去る1月27日。
ひがしまち街角広場にて陶器とりかえ隊を
開催しました。

DSC_1797.jpg

この日は、恵子さんがお手伝いにかけつけて
くれて、通信の相談もしながら接客。
中盤、FM千里のパーソナリティーのまよちゃん
も取材に来てくれました(^o^)
DSC_1801.jpg
DSC_1799.jpg

陶器とりかえ隊の様子を夕方のラジオ
「情報ステーション」で紹介してくれましたよ!
まよちゃん、ありがとう〜

この日も常連さん含め、たくさんの方々が
訪れました。
ひがしまちのおばちゃん達にもあたたかく
迎え入れてもらい、楽しいひとときになりました。

次回のひがしまち陶器とりかえ隊は・・・
3月24日10時半〜12時です。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

赤ちゃんからのESD

Author:赤ちゃんからのESD
>ホームページはこちら

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
