
--.--.--.--:--


1月の予定

2014.01.02.00:12

あけましておめでとうございます!
いつも赤ちゃんからのESDブログを覗いてくださり
ありがとうございます。

赤ちゃんからのESDは、「千里親子ふれあい広場」の運営を
はじめ、地域で子育て環境を見直すために、引き続き活動して
まいります。

今年もどうぞよろしくおねがいします。
赤ちゃんからのESD・代表
上村有里


さて、今月の予定です。
●千里親子ふれあい広場1月は、お休みです。
次回の開催は・・・
2月6日(木)10:30〜14:00です!
おまちがいのないよう、お願いします。

●ひがしまち陶器とりかえ隊
日時:1月27日(月)10:30〜12:00
場所:ひがしまち街角広場
*不要な陶器の引き取りをしています。
お子さん連れでもOK。遊びにきてくださいね。

<1月地域の子育て情報>
8日(水)10:00〜11:00 千里体育館であそぼう (千里体育館)
9日(木)10:00〜11:00 ぴよぴよ 0歳児と保護者 (東丘保育所)
15日(水)11:30〜11:50 ほっとタイム (東丘保育所)
15日(水)10:00〜11:00 誕生会(新年のつどい) (西丘保育所)
27日(月)14:00〜15:00 公園であそぼう (北緑丘小学校)

comment

Secret

プロフィール

赤ちゃんからのESD

Author:赤ちゃんからのESD
>ホームページはこちら

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
