
--.--.--.--:--


12月の親子ふれあい広場を開催しました!

2014.01.01.23:36

去る12月5日(木)
年内最後の「千里親子ふれあい広場」を
開催しました。

DSC_1569.jpg
いつもの司書さんによる絵本の読み聞かせと
地域支援保育士さんによるふれあい遊びの
あとは・・・

千里市民フォーラムキャンドル部会さんによる
「恋のフォーチュンクッキー」千里編収録。
DSC_1576.jpg
DSC_1570.jpg
AKBのDVDを見ながら、大人も子どももレッツダンス!

みんなとっても覚えが早くって、早々にOK!
どんな映像に編集されているかは、お楽しみ。。です。
→出来上がり次第、こちらのブログにてURLを
お知らせしますね!!

最後は、「親子ふれあい広場通信」編集スタッフの
吉永さんを中心に、通信編集会議。
新しいママ三名加えて、次回通信の記事について
話し合いました。
DSC_1579.jpg
「心の中でもやもやしていること」
「みんなで話しあいたいこと」
やはり子どもとつかの間離れてリフレッシュしたい!とか
パパの育児参加について、話し合いたいという
話題が集まりました。

1月の通信はお休みです。
2月のふれあい広場通信は「保育付き講座」を特集予定。

同じく、1月のふれあい広場はお休み。
2月は6日(木)10:30〜です。
風邪に気をつけて、元気な顔を見せて下さいね!


comment

Secret

プロフィール

赤ちゃんからのESD

Author:赤ちゃんからのESD
>ホームページはこちら

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
