
--.--.--.--:--


12月の予定

2013.12.03.00:27

早いもので今年もあと一ヶ月を切りました!!
大掃除や年賀状のことを考える余裕は、まだ
ありませんが、体調を整えて元気に年を越したいものです。

さて、11月に市民環境展にて行われた「キッズ制服ファッションショー」などの
様子をブログにアップしています。覗いてみてくださいね★


★今月の予定です★
◎千里親子ふれあい広場
12月5日(木)10:30〜14:00 千里公民館集会場

午前の部:司書さんによる絵本タイム
地域支援保育士さんによるふれあいあそび

*千里親子ふれあい広場通信の編集ミーティングをします!
12月5日(木)13:30〜14:00 千里公民館集会場
(ふれあい広場の一角で行います!)
毎月、メンバーの吉永さんと私の二人で編集している
「千里親子ふれあい広場通信」ですが、特集記事の
アイデアを提供してくれるママを募集中\(^_^)/
広場の最中にしますので、是非ご参加くださいね。

地域の子育て情報
10日(火) 15:00~15:45 しんでん幼稚園でほっとタイム 新田幼稚園
11日(水) 10:00~11:00 ドラえもん(1歳児と保護者) 西丘保育所
12日(木) 10:00~11:00 よちよち(1歳児と保護者) 東丘保育所
16日(月) 10:30~11:00 公園で遊ぼうmini 北町つつじ公園
26日(木) 10:00~11:00 ぴょんぴょん(2歳児と保護者) 東丘保育所


*1月の親子ふれあい広場はお休みです!
次回は、2月6日(木)です。
みなさまよいお年をお迎えくださいね。(上村)

comment

Secret

プロフィール

赤ちゃんからのESD

Author:赤ちゃんからのESD
>ホームページはこちら

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
