
--.--.--.--:--


キッズ制服ファッションショー@とよなか市民環境展

2013.11.24.22:32

とよなか市民環境展2日目のステージにて
(株)チクマさんとのコラボファッションショーを
開催しました!

当日ステージ前に集合したちびっこ達。
赤ちゃんからのESDメンバーのママ達のお子さんと
そのお友達です。
P1010012.jpg

チクマさんから、説明を聞いて・・・(ちゃんと聞いてるのかな?)
P1010013_201311242223484f2.jpg
P1010014.jpg
ランウェイを歩く練習です。
「はいココでポーズ!」と聞いても、恥ずかしくて
なかなかできない子ども達・・・

この後、衣装を着てスタンバイ。いよいよ本番です。
P1010017.jpg
あんなに恥ずかしがっていたちびっ子達も、本番では
かわいい&かっこいいポーズをいろいろと・・
P1010020_20131124222501f17.jpg
それぞれにがんばってくれました!
P1010022.jpg
九州の小学生がデザインした夢の制服も登場!
ちびっ子モデルさん達は、ちゃんとインタビューも答えて
くれました。
P1010023_201311242223528f9.jpg
最後はみんなで「はいポーズ!!」
最後までしっかりがんばってくれました!!

チクマさん、貴重な機会をありがとうございました。
ご出演のみなさん、お疲れ様でした〜(^o^)

comment

Secret

プロフィール

赤ちゃんからのESD

Author:赤ちゃんからのESD
>ホームページはこちら

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
