
--.--.--.--:--


とよなか市民環境展に参加しました!

2013.11.24.22:20

11月22日23日の二日間。
豊島体育館で行われた「とよなか市民環境展」に参加しました!
DSC_1519.jpg

パネル作成をがんばってくれたのは、吉永さん。
5年前のワークショップの内容をふりかえり
今までの活動をまとめてくれました。
DSC_1518.jpg

2日目は「陶器とりかえ隊」を開催。
P1010003.jpg
たくさんの方がコーナーを覗いてくれました!
P1010005.jpg

P1010008.jpg
お手伝いしてくれた野路さん&中川さん
P1010009.jpg

中川さん&上村
P1010011.jpg
陶器もほとんどなくなり、環境交流センターに
コーナーが戻ります。

みなさん、ありがとうございました!!

(株)チクマさんとのファッションショーは、この後に・・・

comment

Secret

プロフィール

赤ちゃんからのESD

Author:赤ちゃんからのESD
>ホームページはこちら

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
