
--.--.--.--:--


赤ちゃんからのESD10月の予定

2013.10.01.10:29

今日から10月!運動会シーズン真っ只中ですね。
まだまだ陽射しが強いので、お出かけには
日焼け対策が必要ですね〜
「秋バテ」という言葉も出てきているそう。
この夏の疲れが一気に出て、風邪気味という方も
多いようです。

みなさん、くれぐれも体調管理に気をつけてくださいね。

10月の予定です。
◎千里親子ふれあい広場
10月3日(木)10:30〜14:00

午前の部:司書さんによる絵本タイム
地域支援保育士さんによるふれあいあそび

午後の部:豊中市危機管理室職員による
「いざという時のとっさの判断」について
災害時、子どもと一緒にどうしたらよいか
お話しを聞きます。

◎陶器とりかえ隊
は、お休みです。

◎コラボまつり親子コンサート
10月19日(土)12:10〜12:50
千里公民館2階 集会場
川上時子さんらによるピアノ演奏とうた

参加申し込み不要・参加費無料
ぜひ、ご家族でお越し下さい。



<地域の子育て情報>

16日(水) 10:00~11:00 ぴよぴよ(7ヶ月〜12ヶ月) 西丘保育所
21日(月) 10:30~11:00 公園で遊ぼうmini 北町つつじ公園
23日(水) 10:00〜11:00 ちゅうりっぷ(2歳〜就学前) 西丘保育所
26日(土) 10:00~11:30 ファミリーであそぼう! 千里体育館
28日(月) 10:30~11:00 公園で遊ぼうmini 新田4丁目公園




11月のふれあい広場は、会場の都合で第2金曜日です!!
8日(金) 10:30~14:00 3階第1講座室
おまちがえのないようお願いします。


comment

Secret

プロフィール

赤ちゃんからのESD

Author:赤ちゃんからのESD
>ホームページはこちら

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
