
--.--.--.--:--


9月の親子ふれあい広場を開催しました!

2013.09.23.23:54

9月5日(木)
9月のふれあい広場を開催しました。

この日は、初めての参加者も多く大賑わい。
まずは、絵本タイム・・・広場は初めての司書さんが
がんばってくれました!
DSC_1255.jpg
絵本タイムの後は・・・ふれあい遊び。

おなじみ田中先生の楽しいひとときです。
DSC_1257.jpg
身体を動かしながら、親子のスキンシップ。

保育士を目指す学生さんも参加してくれて
大いに盛り上がりました!!

ふれあい遊びの後は、昼ご飯をはさんで午後はまったり。
DSC_1259.jpg
まるで「おうち」のようにくつろぐ子ども達。
ママ達もおしゃべりを楽しんでいたようです。

次回は10月3日(木)10:30〜14:00
いつもの午前の部に引き続き、午後は消防士さんを迎えて
「いざという時、とっさの判断」と題して、災害が起こった時の
対応
を教えて頂きます。

みなさん、是非お越し下さい。
(ゆり)

comment

Secret

プロフィール

赤ちゃんからのESD

Author:赤ちゃんからのESD
>ホームページはこちら

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
