
--.--.--.--:--


7月の親子ふれあい広場

2013.08.15.23:19

報告がとっても遅くなりましたが・・・
7月4日に千里親子ふれあい広場を開催しました。

いつもの司書さんによる読み聞かせと・・
DSC_0993.jpg

保育士さんによるふれあい遊びの後に・・
DSC_0995.jpg

この日は、七夕の短冊作りを行いました。
DSC_1005.jpg
みんな、とても一生懸命に書きます。願い事・・なのかな?
DSC_1006.jpg
笹に飾った後は・・・最後のお楽しみ、パラバルーン★
DSC_1007.jpg
この日もたくさんの親子が参加してくれて、大盛り上がりの親子広場となりました。

飾った笹は、コラボの職員さんがエントランスに飾ってくれました。
DSC_1011.jpg
みんなの願い・・・ママ達の願いがかないますように。

みなさん、お疲れ様でした。
次回の千里親子ふれあい広場は
夏休みバージョン 8月31日(土)14:00〜16:00
(多目的スペース)
いつもの広場   9月5日(木)10:00〜14:00
(集会場)
です!みなさん、遊びに来てくださいね。(ゆり)

comment

Secret

プロフィール

赤ちゃんからのESD

Author:赤ちゃんからのESD
>ホームページはこちら

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
