
--.--.--.--:--


2月の親子ふれあい広場を開催しました!

2013.02.11.16:17

2月7日(木)
2月のふれあい広場を開催しました。

まずは、恒例の司書さんによる絵本タイム。
P1010010.jpg
この日は、うんちの大型絵本が登場し、こどもたちはなぜか!?
大喜びでした(^_^;)

絵本の後は、地域支援保育士さんによるふれあい遊び。
P1010013.jpg
田中先生の歌声にママも赤ちゃんもノリノリです。
P1010020.jpg
P1010019.jpg
公民館職員の岩佐さん宮内さんとお馴染みスタッフの
山本ナミさんで「とんでったバナナ」を好演☆

スタッフも田中先生のムチャぶりにいつでも対応しなくちゃいけません(>_<)

最後は、ママ達も一緒に体操!
P1010023.jpg
日頃の運動不足解消になったかな?育児は体力勝負です。

お昼からは、ランチタイムとのんびりタイム。
P1010024.jpg
午後からの常連参加者も多く、2時まで賑やかな広場でした。
最後は、パラバルーンで盛り上がって終了。

みなさん、お疲れ様でした♫

来月は、3月7日(木)です!
どうぞ、おたのしみに・・・
(ゆり)

comment

Secret

プロフィール

赤ちゃんからのESD

Author:赤ちゃんからのESD
>ホームページはこちら

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
