
--.--.--.--:--


2月の予定

2013.02.04.16:23

急にあたたかくなったり・・また寒さがぶり返したり。
体調を崩しやすい季節です。インフルエンザも流行りだしてきました。
おうちの人は、手洗いうがいをしっかりと。
あかちゃんは、睡眠と栄養をしっかりとって風邪の季節を乗り越えたいですね!

さて、今月の予定です。
●千里親子ふれあい広場
2月7日(木)10:30〜14:00
千里公民館2階集会場

内容:司書さんによる読み聞かせ
地域支援保育士さんによるふれあい遊びほか

☆図書館からのお知らせ
◎子育て座談会
「赤ちゃんと一緒に 絵本のある暮らし」

2月24日(日)14:00〜15:00
千里文化センター「コラボ」2階多目的スペース

*ふれあい広場通信に執筆いただいている
西町のばんちゃんなど、絵本に関わる方々を
お迎えしての座談会を開催します。
私(上村)は、全体の進行役をしますので、是非
親子で遊びにきてください。

参加申し込み不要・参加費無料
主催/問い合わせ:千里図書館06-6831-0225

◎地域の子育て情報
12日(火)10:30~11:00 公園であそぼうmini(千里中央公園)
18日(月)10:30~11:00 公園であそぼうmini(上新田2丁目第5公園)
20日(木)15:00~15:45 しんでん幼稚園で「ほっとタイム」(新田幼稚園)
20日(木)10:00~11:00 ぴよぴよ(7ヶ月〜12ヶ月)(西丘保育所)
26日(火)10:00~11:00 公園であそぼうmini(北町つつじ公園)


comment

Secret

プロフィール

赤ちゃんからのESD

Author:赤ちゃんからのESD
>ホームページはこちら

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
