
--.--.--.--:--


12月の予定

2012.12.02.22:48

早いもので12月!そろそろ年賀状の準備をしないと〜と思いつつ
ぎりぎりまで後回しにしてしまいそうです。
お正月を実家で過ごす方も多いことでしょう。
年末年始の移動は、くれぐれもお気を付けて・・

さて、12月の予定です。
●千里親子ふれあい広場
12月6日(木)10:30〜14:00
千里公民館2階集会場
午前の部:司書さんによる絵本の読み聞かせ
保育士さんによるふれあい遊び
午後の部:福井聖子先生によるおはなし
(大阪小児科医会)

●とよなか市民環境展に出展します。
12月7日〜8日
豊島体育館
パネル展示と陶器とりかえ隊を行います。
みなさん、遊びに来てくださいね☆

●地域の子育て情報

11日(火) 15:00~15:45 しんでん幼稚園で「ほっとタイム」 新田幼稚園
12日(水) 10:30~11:00 公園であそぼうmini 北町つつじ公園
13日(木) 10:30~11:00 公園であそぼうmini 千里中央公園
15日(土) 10:00~12:00 わくわくランド! 芝原体育館
18日(火) 10:00~11:00 センター講座「2歳の育ち」要申し込み 西丘保育所


☆1月のふれあい広場は、年始のためお休みします。
12日(土)13:00~15:00 新春親子フェスティバル 多目的スペース

こちらにどうぞ!
それでは、楽しい年末年始をお過ごしくださいね。
(上村)

comment

Secret

プロフィール

赤ちゃんからのESD

Author:赤ちゃんからのESD
>ホームページはこちら

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
