
--.--.--.--:--


11月のふれあい広場を開催しました!

2012.11.29.15:45

11月1日にふれあい広場を開催しました。
この日は、北風が寒い1日でしたがたくさんの親子が来てくれました。

まずは、司書さんによる読み聞かせ。
DSC_0256.jpg
永島さんは、いつも楽しい手遊びで子ども達を楽しませてくれます。

大好きな絵本をいっぱい読んでもらった後は、田中先生のふれあい遊び。
DSC_0257.jpg
身体を動かしたり、赤ちゃんをお膝に載せて歌ったり・・・

DSC_0261.jpg
ひとしきり楽しんだあとは、ランチタイム。
食後は、子ども達も自由に遊びます。
DSC_0262.jpg
2歳になると、こんなままごと遊びもできるように・・
ちらかしっぱなしのパパを叱るママ。
社会の縮図ですね(笑)

最後は、おたのしみのパラバルーン
DSC_0263.jpg
ママも子どもも楽しいひとときを過ごしました!

次回は、12月6日
午後からは、福井先生の子育て講演会です。
みなさん、是非遊びに来てくださいね。

comment

Secret

プロフィール

赤ちゃんからのESD

Author:赤ちゃんからのESD
>ホームページはこちら

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
