
--.--.--.--:--


11月の予定

2012.10.29.23:37

コラボまつりも盛況の内に終了しました。
親子コンサートにご来場ありがとうございました。
ピアノを弾いてくれた山本さんも歌を歌ってくれた
栗山さんも子育て中のママ。小さいお子さんがいても、
キラキラ輝いているお二人を見て、とっても感動して
しまいました。ママでも夢を追い続けたいですね☆

さて、今月の予定です。
●千里親子ふれあい広場
11月1日(木)10:30~14:00
千里公民館2階集会場

午前の部:図書館司書による読み聞かせと地域支援保育士によるふれあいあそび

来月12月6日のふれあい広場は、
午後の部:福井聖子先生(大阪小児科医会理事)による子育て講演会
子どもは、心身共に発達途上。なぜ日々の
暮らしが大変か!?どう関わったらいいか?
楽しいお話しが聞けます。(申し込み不要・参加費無料)


●陶器とりかえ隊
11月26日(月)10:30〜12:00
ひがしまち街角広場

不要な陶器をお持ちください。
(お世話をして下さるボランティアも募集中)

〜地域の子育て情報〜
8日(木) 10:00~11:00 芝生広場であそぼう!(南丘小学校)
10日(土) 10:00~11:00 西丘ファミリーランド(西丘保育所)
19日(月) 10:30~11:00 公園であそぼうmini (上新田2丁目5公園)
26日(月) 10:30~11:00 公園で遊ぼうmini(上新田4丁目公園)
30日(土) 10:00~11:00 公園であそぼう (千里中央公園)

comment

Secret

プロフィール

赤ちゃんからのESD

Author:赤ちゃんからのESD
>ホームページはこちら

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
