
--.--.--.--:--


9月の予定

2012.08.31.23:31

いよいよ9月!とはいえまだまだ暑いですね〜
みなさん、夏バテしていませんか?

ところで先日、天竺川の河川開放があり、プレイリーダーとして
ちびっ子達と川で遊びました。
子ども達よりも、連れてきたお父さんお母さんの方が魚をつかまえるのに
必死でおかしかったです。
自然って、大人も子どもに戻ることが出来る不思議な力があるんだな〜と
感じました(^_^)b

さて、今月の予定です。
●千里親子ふれあい広場
9月6日(木)10:30~14:00
千里公民館2階集会場
図書館司書による読み聞かせと地域支援保育士によるふれあいあそび


●ひがしまち陶器とりかえ隊
9月24日(月)10:30~12:00
新千里東町近隣センター内 街角広場にて
内容:陶器のリユース市
陶器のとりかえを手伝ってくださるお母さんを募集中。
子連れ参加OK。

<地域の子育て情報>
5日(水) 10:00~11:00 体育館であそぼう 千里体育館
10日(月) 10:30~11:00 公園であそぼうmini 上新田2丁目第5公園
11日(火) 10:30~11:00 公園であそぼうmini 北町つつじ公園
19日(水) 10:00~11:00 ぴよぴよ(7ヶ月〜12ヶ月) 西丘保育所
24日(月) 10:30~11:00 公園であそぼうmini 上新田4丁目公園




comment

Secret

プロフィール

赤ちゃんからのESD

Author:赤ちゃんからのESD
>ホームページはこちら

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
