FC2ブログ

赤ちゃんからのESDが、会場をコーディネート!

2008.06.25.23:34

ヨウキ(容器)な星のピアノコンサート
ベビー用品リサイクル交換会

とき:7月6日(日)11:00~
ところ:豊中市立リサイクル交流センター(阪急岡町駅と曽根駅の間の高架下)
主催:乳幼児メディアエコ

赤ちゃんからのESD立ち上げに貢献してくださった、保育士の大和さんが率いる乳幼児メディアエコさんが、7/6に乳幼児向けのピアノコンサートを開くそうです。
そこで、赤ちゃんからのESDが、当日の会場コーディネートを引き受け、昨日皆さんからの意見をまとめて、メディアエコさんに提出いたしました!


メンバーのみなさんからは、授乳・おむつ替えコーナーの設置や、ベビーカー置き場、荷物置き場の設置、ベビーカーから降りても快適に聴けるような場所や子どもが騒いでしまった時の対応方法など子育て中のママならでは!の意見をたくさんいただきました。
ありがとうございました。

当日は、リサイクル交換会も開催とのことで、掘り出し物がみつかるかも!
ご家族揃って、お出かけくださいね☆


整理券をお持ちでない方は、こちらまでメールしてください。↓
-zerokara@zeus.eonet.ne.jp


080706チラシ
スポンサーサイト



comment

Secret

まったくぜんぜん

2008.07.03.22:07

ほんとに貢献していませんって! 赤ちゃんESDは皆様の知恵とエネルギーで今に至っているものですよねv-254。当時、上村さんに立ち上げたばかりの「乳幼児メディア・エコ」を知っていていただいただけで大変嬉しかったものです。
そして、このたびはお世話になります。ESDとよなかリソースセンターを通じていろいろアイデアをいただき感謝しております。しかも5日(土)のESDセミナーと重ならないようにしたものの連日となりすみませんv-22
参加のパパv-208には素敵なプレゼントが!?
メールでの整理券申し込みは、お名前と人数の送信で→返信の番号でご入場ください。

そんなことないですよ

2008.07.03.23:50

まだ私が「ESDって何?」と、目を白黒させていた頃、ユニークな企画をいろいろと持ち込んでくださったのが大和さんでした。v-22
育ての親のお一人だと思ってます。

いろんな人に温かく見守られ、育ってきた赤ちゃんからのESDが、今度はいろいろな形で、さまざまな主体に協力できるようになってきたことは、本当に嬉しいです!
6日楽しみにしていますv-237
プロフィール

赤ちゃんからのESD

Author:赤ちゃんからのESD
>ホームページはこちら

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード